忍者ブログ
かなりの不定期更新‥ ユーフォニアム・バリトン吹き、指導者…ときどき指揮者。。。

さて、6月に入り‥‥

これと言って変化のない日々を過ごしておりますが‥‥

先日、初めての健康診断を受けてみました。。。

今まで組織に所属した事がなかったので、
そういう機会もなかったわけで‥。。。

採血って、記憶にあるかぎり初めてでした。

あのすぅ~っと抜けていく感じがなんとも‥‥。。。


夜は町田のお蕎麦屋さんで美味しく頂いたのですが、
写真は前に載せたので‥‥
本日の写真は、、、
先日撮っておいた地元のカレー屋さんのカシミールカレーを。


kashmir.jpg







って、ご飯にルーをかけてから撮ればよかった‥‥

拍手[0回]

PR

わりと多い食べ物ネタですが‥‥

昨日の町田にて、、、

炙り〆さばです。

炙られ中を撮ってみました。


aburi_shimesaba.jpg







バーナーで直に炙られてます。

直後にレモンをかけて、芥子醤油で頂きましたが、、、

香ばしい〆さば、、、アリです。。。

美味しく頂きました。

拍手[0回]

本日も食べ物ネタですが‥‥

大学帰りに乗り換えついでの町田にてY氏と「石の森」というお蕎麦屋さんへ。

以前も大学帰りにY氏に連れて行ってもらったんだっけ。。。

という事で、色々と話しつつ、、、私はほろ酔いセットを♪


ishinomori_horoyoi.jpg




 


↑写真奥右のそば味噌、大好きです。


ishinomori_seiro.jpg







↑せいろもセットのうちです。これプラスビール(エビス中瓶)かお酒1合が付きます。
写真のせいろは2段ずつになってますが、見やすいようにY氏のものを借りて高くしてます。
ホントは1段ずつです。。。

駅からはちょっと歩きますが、静かで良いお店です。。。

普段はわりとお昼に駅そばを食べることが多いですが、
ちゃんとした蕎麦はやっぱり幸せです^^

拍手[0回]

プロフィール
NAME:
minigarden
Birth:
1970/12/04
Play:
Euphonium & Baritone horn
  

ブログ内検索
バーコード
携帯用URL
メールフォーム
Copyright © 2008 E&B Garden All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS