忍者ブログ
かなりの不定期更新‥ ユーフォニアム・バリトン吹き、指導者…ときどき指揮者。。。
まだまだ気が抜けない、落ちつかない、不安な日々が続きますが…
なんとか定期演奏会を開催出来る模様です。

感染症拡大予防対策について、下記画像か浦和吹奏楽団のHPをご覧になってください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

浦和吹奏楽団 第26回定期演奏会

 

2021年5月23日(日)
開場 13:00 開演 14:00 (13:30よりプレコンサートがあります。)
会場 さいたま市文化センター 大ホール

指揮 山戸宏之

第一部 
セドナ(ライニキー)
陽はまた昇る(スパーク)
愛と祈りの歌(松下倫士)

第二部
ニューシネマパラダイス(E.モリコーネ)
ウエストサイドストーリー(バーンスタイン)
ALWAYS 三丁目の夕日(佐藤直紀)

ほか

拍手[0回]

PR
さて、今年も3月は「東京メロフォンズ・オーケストラ」です!

昨年3月3日に続き、STB139 2度目です!

今回も、クラシック、昭和歌謡、ラテン、笑いと色々なプログラムの予定です!

色々想像するより、ぜひ一度来てみて体験してください^^

mellophones_2012_03_21.jpg 
2012年3月21日(水)

 六本木STB139 スイートベイジル


 door open 18:00 show start 19:30

 music charge ¥5,000


山戸に連絡いただければ、前売り価格、500円引きでご用意させていただきます。




trombonium.jpg

 ちなみに私は、←トロンボニウムで参加です^^





ぜひぜひ、よろしくお願い致します。





 

拍手[2回]

もう、一ヶ月も前の話になるのだけど、車検だったのです。

今までは、専門店に頼んでいたのだけど、
ちょいと思うところがあり、、、
(ホントは友人の友人を紹介してもらったのです。)
家から割りと近くのところにお願いしました。

これがまた、、、すごく良かったのです。

ひとつは、、、車検整備だけではなく、
他にもいくつか部品交換をお願いして、、、
今までの半額以下で済みました^^

mini_line_2011.JPG 

  その勢いみたいな感じで、
  引き取りに行った時に話の流れで
  かなり怪しくなっていたボンネットの塗装をお願いしてしまいました。
  そして、ラインも入れてもらうことにしたのでした。





そしてその後、、、

仕事の都合で那須まで車で移動したら、
車の状態が今までで最高の状態でした。

今までなんだったんだろう、、、
って思ってしまいます。。。

(楽器も同じだったりするんだよな、、、ぼそっ)


あ、ついでにもうひとつ写真を。。。


shiroishi_castle.JPG

 珍しくお盆の時期に、
 4月に亡くなった祖母の新盆ってこともあり、父の田舎へ行って来ました。
 その近くにある「白石城」です。
 

拍手[1回]

プロフィール
NAME:
minigarden
Birth:
1970/12/04
Play:
Euphonium & Baritone horn
  

ブログ内検索
バーコード
携帯用URL
メールフォーム
Copyright © 2008 E&B Garden All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS