忍者ブログ
かなりの不定期更新‥ ユーフォニアム・バリトン吹き、指導者…ときどき指揮者。。。

最近は、楽器を背負って出歩く事が多く、、、
車で出かける事もなく‥‥

なので、どこかでのんびり散歩をしていないのですが、、、


先日撮った、よく歩くトコの風景を。


yokohamakokusai01.jpg







橋の上からの風景は↑ですが、、、

そこから右を見ると、


yokohamakokusai02.jpg







おっきい競技場です。。。

ま、うちからは歩いて40分くらいかかりますが‥‥

時間があるときと楽器がないときはもうちょっと先まで歩いてます。。。

拍手[0回]

PR

昨日の荒れた天気がいなくなり、
いい天気になりました。。。

で、本日は午前に終わったので、
お昼を食べつつぶらぶらと散歩。。。

前回行かなかった「根津神社」です。


nedujinja_2009_04_26.jpg







どうやら”つつじまつり”期間中らしい‥‥


nedujinja_tsutsuji_2009_04_26.jpg







ということで、ものすごい人、、、
なので、早々に退散です‥‥
また近いうちの平日に来ることにします。


そのままぶらぶらと歩いていたら、
上野に到着してしまいました。。。


saigo_2009_04_26.jpg









西郷さん、なんかイベントで紋付袴姿です。

そして、またぶらぶらしながら西日暮里へ。
そしたら、駅近くの普段は全く通らない所に公園が!!


nishinippori_kouen.jpg









今度のんびり来ることにします。

で、、、そのあとは、、、


tokyo_ongaku_gakuin_2009_04_26.jpg







譜読み、、、練習、、、出来る時にやらなければ、、、

っということで、近々宣伝しますので、よろしくお願いします^^

拍手[0回]

西日暮里に行ったついでに散歩。。。

ちょっと風が強かったけど、気持ちのいい陽気です♪

千駄木、根津、谷中辺りをぶらぶらと約1時間。。。

↓写真は谷中霊園です。
空気が気持ちのいいトコでした。
徳川慶喜のお墓もあるみたい。

yanaka_2009_4_22.jpg










また日曜にそっちへ行くので、
ちょっと違うトコでも行ってみよう。。。

拍手[0回]

プロフィール
NAME:
minigarden
Birth:
1970/12/04
Play:
Euphonium & Baritone horn
  

ブログ内検索
バーコード
携帯用URL
メールフォーム
Copyright © 2008 E&B Garden All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS