忍者ブログ
かなりの不定期更新‥ ユーフォニアム・バリトン吹き、指導者…ときどき指揮者。。。

やっぱりすっかりご無沙汰でございます。

先週は台風やインフルエンザでレッスンがキャンセルになる事があり、
割とのんびりとすごしておりました。
みなさま、お体には気をつけてくださいませ。

そして昨日、、、

今月初めにお友達に紹介してもらったトコに
車の修理を頼んでいたのです。
(値段とか信頼とかありますから‥‥)

で、、、それを昨日大学行く前に引き取りに行ったのです。

で、、、、、、


mini_before.jpg







これが‥‥(ちょいと恥ずかしいので写真は小さくしております^^:)


mini_after.jpg







この様になりました。
すばらしいです。ホントにありがとうございました。。。

 

そして本日、、、

C楽器へ頼んでいたバリトンのピストン調整&抜き差し管調整(かなりゆるくなっていた)を引き取りに。。。
その後、スタジオを借りてS氏&F氏とトリオ遊び(笑)

やはり楽器の整備はちゃんとやっておかなければ、と痛感。

これで来週の本番も安心です。

が、、、

それまでにちゃんと練習する時間を‥‥

なんとかしなければ‥‥と。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
NAME:
minigarden
Birth:
1970/12/04
Play:
Euphonium & Baritone horn
  

ブログ内検索
バーコード
携帯用URL
メールフォーム
Copyright © 2008 E&B Garden All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS