忍者ブログ
かなりの不定期更新‥ ユーフォニアム・バリトン吹き、指導者…ときどき指揮者。。。

今日は車の話。

先日、出先で寄った某大手カー用品店にて、
安かったのでタイヤを交換してもらった所‥‥‥

ウェイティングスペースにて待っていると、
寄ってくる店員さん、、、

で、

ホイールのセンターキャップを一つ破損した、と‥‥

壊れてしまったものは仕方がないし、
怒り狂って文句を言っても仕方がないし、、
弁償してくれるって言ってるし、、、
次の仕事時間も迫ってるし、、、、

連絡してもらうことにして仕事へ。。。


で、本日部品が入荷したと連絡があったのでドライブついでに行って来ました。

ただ、破損したセンターキャップは一つだけなので、
そこだけ新しくなったら、結構恥ずかしいよな‥‥

なんて思っていたら、、、

ちゃんと4つ全て新しいのに交換してくれました。

tire_centercap.jpg

中央のユニオンジャックがセンターキャップ。

ホイールも綺麗にしてくれたので、いい感じです。



ホイールを変えたいな、、、
って密かに思ってましたが、しばらくこのままにしようと思います。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
NAME:
minigarden
Birth:
1970/12/04
Play:
Euphonium & Baritone horn
  

ブログ内検索
バーコード
携帯用URL
メールフォーム
Copyright © 2008 E&B Garden All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS